【浮気調査ランキング】勝てる証拠は実績のある探偵事務所へ依頼

浮気調査は特別なことではない

浮気調査と言うと、興信所のような特別な組織が行うように思いますが、どこでもしています。

 

私が以前勤めていた大手金融機関での話です。

 

浮気調査 http://www.carterstarter.com/

 

業務の性質上、女性とのスキャンダル的なことはタブーです。

 

ですが、職場には多くの女性がいます。

 

当然、毎年のように問題が起きます。

 

未婚同士での恋愛は、全く問題ありません。

 

ただ、問題になってくるのは、役員手前の一定の役職者です。

 

役職でいうと部長職以上です。

 

なぜかというと、役員昇格になる対象になるからです。

 

私はこの金融機関で「総務企画室」という部署にいました。

 

社員の不正を調べる部署なのですが、年明けや新年度から違う仕事に忙殺されます。

 

役員昇進予定者の浮気調査です。

 

代表取締役から取締役総務部長兼総務企画室長に案件が降りて、私ともう一人の社員で調べます。

 

数千人規模の会社で、たった4人しか知らない案件を調べるため、かなり厳しいものがあります。

 

対象者は7割方本社勤務なのですが、どうしても全国や海外にまで行って調べることもあります。

 

米国にいる役員待遇の幹部を調べるため、1カ月間の研修という名目で出張したこともあります。

 

休日には社長から携帯に電話もかかってくるほどで、かなりの心理的負担も生じました。

 

結論として3割近くの幹部の方が、浮気調査の結果、女性問題をうまく処理できず、役員昇格が消えました。

浮気調査で判明する事

浮気調査をする事によって、浮気が行われているのか知る事ができます。

 

その為、いい結果にも悪い結果にもなるのが浮気調査です。

 

依頼主の方が興味本位で浮気調査を行い、浮気が発覚した場合にはとてつもないショックを受けるはずです。

 

探偵の方は調査のプロですので、的確な調査結果を報告してきます。

 

調査結果によっていい結果の時もあれば、残念ながら悪い結果になってしまう時もありますので、浮気調査を行う時にはある程度の覚悟が必要です。

 

 

 

覚悟しておけば浮気が発覚した場合でもショックを最小限に抑える事ができます。

 

実際に浮気調査を依頼する方は、訴える為に浮気現場の証拠などを求めている方が依頼する事が多いです。

 

浮気調査を依頼するという事はそれだけ深刻な状況になっていると思いますので、探偵の方とよく相談するようにして下さい。

 

 

 

コミュニケーション能力や調査力の高い探偵の方に依頼すれば、安心して調査を任せる事ができます。

 

浮気調査を行っている探偵事務所は数多くありますので、その中から優秀な探偵事務所を選ぶようにして下さい。

 

このように浮気調査を行う事によって、浮気が行われているのか知る事ができるので、悩んでいて状況を打開したい方は依頼していただきたいです。

離婚覚悟で浮気調査を依頼

 

浮気調査を頼むことにしました。

 

何故なら、90%の確率で夫が浮気をしていると私は思っているからです。

 

私は夫を愛しているので、残りの10%は夫を信じたい気持ちがあります・・・。

 

 

 

半年くらい前から、夫の行動に疑問を持つようになりました。

 

今まで携帯電話にまったく興味のなかった人が、トイレや寝室に必ず携帯電話を持っていくのです。

 

休日にも、一日に数回メールをやり取りしている人がいるようで、何度か「誰なの?」と聞いたのですが、「会社の同期」とちょっと焦った様子で答えるので、ますますあやしく思うようになりました。

 

 

 

週末が休みなのですが、土日のどちらかに半日は外出するようになりました。

 

私には「タバコを買ってくる」と言って家を出ていくのですが、タバコを買うのに三時間も帰ってこないって、誰でもおかしいって思いますよね?

 

きっと浮気をしているのかと問い詰めても、正直に「はい、浮気しています」なんて言う人はいないと思うので、私はこの半年モヤモヤしていた気持ちをハッキリさせるために、独身の時にためたお金を使って、浮気調査を依頼しました。

 

 

 

今度の週末に、夫を調べてくれるようで、それまでは夜もあまり眠れずにドキドキしています。

 

浮気調査をしてハッキリ浮気が確定したら、離婚を覚悟で浮気について話し合うつもりです。

初めて依頼をした浮気調査

 

子供の頃にテレビや漫画でなんとなく見ていた浮気調査を、まさか現実で実際に依頼をするとは思いもしませんでした。

 

私が妊娠をしてからずっと夫が浮気しているような気がしていました。

 

妻が妊娠をした際に夫が浮気をするケースは多いと知っていたし、夫は顔も綺麗で女性にもてるので私は気が気じゃありませんでした。

 

子供が産まれても、帰るのも遅く、度々携帯電話をいじっていますし、休日まで家族と過ごそうとせずにどこかへ出かけているので、私は思い切って浮気調査を興信所に依頼しました。

 

 

 

こういった業者については詳しくないので値段だけで判断をし、一番安い興信所を選択しました。

 

一番安い業者を選択したといっても価格は決して安くはなかったのですが、浮気が無かった、または見つけられなかった場合は全額を支払わなくても良い、といった良心的なサービスを提示され承諾しました。

 

ですが結果は、夫は浮気をしていたのです。

 

 

 

本当にアニメに出てくるように、夫と女性が歩いてる写真を提示されました。

 

どうやって撮影をしたのか尋ねたくなるような場所での写真もあり、興信所の探偵技術に感心をしました。

 

明確に浮気をしている、という事が分かり胸がすっきりしました。

浮気調査で見えてくるもの

 

 

浮気調査という言葉を一度でも耳にしたことがある方は多いんじゃないでしょうか。

 

配偶者といえど元は他人、妻や夫以外の人に目移りしてしまう事はありえない話ではありません。

 

最近旦那さんの帰りが遅い、携帯にいきなりロックをかけ始めたなどなど、ちょっとした疑惑を抱えながら日々を過ごされている方もいらっしゃると思います。

 

しかし、いつも一緒に生活している相手に対していきなり探りを入れるのはちょっと気が引けてしまう場合もあるでしょう

 

そんな方のために、配偶者の普段の生活を監視し、不貞の有無や証拠を調査する、それが浮気調査です。

 

夫婦同氏のちょっとしたすれ違いや疑問にこうした業者を挟むことはなんら恥ずかしいことではありません。

 

事実、この浮気調査を依頼した方々は自分にとって満足のいく結果を得られる場合がほとんどなのです。

 

調査の結果不貞がなければ、相手を疑ってしまった自分を省みることが出来ますし、夫婦としての信頼もより深めることができます。

 

不貞が発覚した場合もその証拠の数々を取得することによって自分にとって有利に離婚の手続き、または再構築への話し合いをすることが出来るのです。

 

お値段の方は業者によってまちまちですが、こうした手段を知っておくことによって日ごろ役に立つこともあるのではないでしょうか?

妻が浮気調査を依頼するとき

 

 

浮気調査をお願いしようと思って、インターネットを調べています。

 

なぜならば。

 

旦那の様子が、ここ半年ほどおかしいからです。

 

帰宅が午前様になることが急に増えました。

 

そして、なんだか身なりに妙に気を使います。

 

週末にベランダでこそこそスマホをいじっていたりとかも。

 

どうも挙動不審だなあ?と思っていたある日、クリーニングに出すつもりでクローゼットから取り出したスーツの内ポケットから、領収書を発見しました。

 

銀座のフレンチレストランで、クレジットカードで支払ってます。

 

結構、高いお店で、もちろん私は連れてってもらったことはありません。

 

まさか、これは、やっぱり浮気??

 

気になりはじめると、イライラして、夜も眠れません。

 

旦那はぐーぐー寝てますけど。。。。

 

本人に聞いたって、絶対本当のことは言わないでしょうし、これはプロに浮気調査を頼むべきじゃないか?と考えたのです。

 

たまたま見つけた浮気調査のサイトに簡単な相談フォームがあったので、問い合わせてみました。

 

浮気調査にも、色々なコースがあるんですね。

 

詳しくなればなるほどお高くなりますが、一番簡易な浮気調査なら、まあ、私のお小遣いでも大丈夫。

 

とりあえず、自分の心の平安のために、浮気調査を依頼することにしました。

 

浮気調査をしてもらって、特に何も見つからなければ、それならそれで安心できるわけだし、もしも、本当に浮気をしていたってことであれば先行きのこともあるし、色々と考えなければいけないこともあります。

 

こういう時には、浮気調査をして、真実を知ることが大切だ、と思います。